関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ある日のレイワな物語(@@)? もしも編

--- 2019-07-19 ---

 

ある日のレイワは、早すぎか?

もしもピアノが弾けたなら?

 

救助模様が終わったか?

一夜も明けぬ当日に?

、、、クラウドファンディング

、、、それは一体、何に使うのか?

、、、不明

関係家族の心の整理も出来ない速さ!

悪いとは思いませんが、、、

せめて、正しく使われる事を願います

、、、うがった見方をしますと、見せかけ1つ、その後、募集

、、、皆がヤってる、、、風な見せかけです

、、、これも詐欺の手口です

 

スマホやドローンも全く手が出ませんでした

、、、無理な事、分かりましたか?

でも、これで又、

新たな利権が増えると思われます

、、、守銭奴か? それは誰?

 

---

騙された、聴いてくれ!

(@@)?

大手な通信を牛耳る輩に騙された?

(@@);

それ、騙された、不当だ!

そう思うなら、訴えないと!

国民に向かって、株主の権利を主張しても、反感を買う人は多いと思います

、、、もしも?

儲かっていた間、従業員の待遇は良くなった?

の、、、でしょうか?

、、、もしも?

この出来事自体、フェイクだったら?

私ならば、別名な取得の株を売買します

親、子、両方の状態を見ておりませんので、どういう方法が儲かるかは分かりません

米では、通信3、4位の合併も阻止され続けています

何をしたいのか分かりませんが、兆単位の資金調達も行っています

どんな企業かは、とっくの昔に分かっているハズです

、、、踏まえ! 何が言いたい?

インサイダーと言っています

以前だと似たような事で、刑事罰されてるかもネ

、、、

本当の被害者は?

守銭奴か? それは誰?

 

---

80過ぎて、多分、持ち家、年金受給者?

現金=4000万円

、、、更にの、その先は? 一体、何?

それ以下で、

頑張ろうとしてる、現役世代は、、、!

、、、支える気力も萎え

、、、死ぬしか無いのでしょうか?

騙された!

その前に?

少しは、考えてくれませんか?

 

---

日本からの北などへの不正輸出

、、、なのか?

(^^)?

ここ近隣ですので、似たような事は見聞きします

実際に、北九州のスグ近くでも、書類送検など、発生しています

ですが、、、

(^^);

日本人では無いンですョ、大体ね

、、、それだけデス

、、、帰化している場合も有ります

、、、代理、、?的も多いです

正当化する訳では有りませんが、

逮捕する側も、大変です

、、、そう言いたいダケです

 

そして何より?

仮に、日本が見逃した物件が有ったとして?

それが、他国の違法行為を正当化する理由には成りませんョ

 

---

悲しい模様な県民です

あの橋の総額は?

40億円を超えています

(^^)?

そして、今尚、ルールを無視して補償しろ

全額だ

上限なんて関係ない?

(^^);

何処かの国の言い分と?

変わりませんョ

 

県民として、

恥ずかしいので、

止めて下さい

、、、辞めて下さい?

 

---

山口県

周南市、しゅうなん

と言う市があります

 

新市長が、事実上、事業を廃止いたしました

しゅうニャン事業

(=^^=)?

、、、???

かわいい、面白い、事業のネーミング?

っと、思われる人も多いですか?

 

これ、税金の事業です

ネットの遊びの書き込みではございません

(^^);

これ、指摘しない議会、議員が居た訳です

税金事業

こんな、ふざけた名称で、良いと思う人がいる

これが、今現在の、問題なのです

 

少し前ですが、新市長が誕生しました

女性です

(^^)v

即刻、その後に掛かる費用以外は、事実上、廃止!

当然な行いで、いたって普通の事なのですが、、、

(^^);

よく、ヤった!

と、、、言わなければ成らない程の腐敗?模様

 

昨日から、避難勧告が出ています

それぞれで、よく考えて、行動して下さい

 

---

また、、、

税金に、群がる輩

、、、増えるのでしょうか?

 

 

因みに、

ツイートは?

ニュースソースでは、有りません

当然、殆どフェイクです

、、、あの、偽アカ、で、ございます

、、、とっくに、破綻しております

 

考える

利用しない

関わらない

、、、それだけです

 

---

最後に!

 

人それぞれに主義主張は有ります

仮にその数が10だとします

 

見知らぬ、その人の、1つの主張が正しい、からと言って、残りの全ても正しい訳では有りません

 

例えば、選挙です

何故、勝てない世代の投票が欲しいのか?

(^^)?

その投票率を持って、全てを正しいと言いたいダケです

(^^);

分かりますかネ?

一見、正しい南への対応です

だからと言って、それ以外も、、、

 

単に、洗脳されてるダケです

、、、考えて!

 

悪魔でも?

昭和の思考、、、で有って、

平成、さらなる、レイワの思考では、ございません

 

---

もう1つ、、、

随分前の報告です

 

今現在の避難方法、避難手段、な感じの脆弱性の指摘を読んだ事があります

 

一旦、パニックが起こると、実際は逃げられない

今回と同様です

出入口付近で、、、!

、、、塞がれて!

 

専門家ではございませんので、

建物自体の構造で何とかなる、、、のか、

ヤはり、

人の心理、パニックを起こさせない為の何か、、、

は、、、分かりません

学習する

その意味で言えば、避難訓練も大切でしょう

が、、、業界と同じです

知識として、知っていたとしても、行動が伴わなければ無意味です

、、、

考えよう、考えましょう

、、、その先は?

スマホ、アプリ、AI、なんかじゃ有りません

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ If Then Else...