関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

初めて観ました映像感想(^^)? 自動運転

--- 2019-07-20 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

今日、初めて実際に動いてる物体を見ました

(^^);

アベマなニュースです

ほんの少しの映像でしたが、、、

(@@);

酷いな!!!

 

(想定、前提不明)

1) 豪雨の予報、運行中止

2) 突風予想、運行中止

3) カミナリ予報、運行中止

4) 自宅の前まで? タブレット+通信環境は? 超高額、そもそも使えない? かもョ

5) 自宅の前まで? 陥没してる道路、陥没しそうな道路、道路に面している物体、ブロック壁など、誰 点検? 誰 補修? 誰 支払い?

6) 万が一、そのゴーカート(自動運転 自動車です) コケたら? 起こせませんし、乗ってる人は高齢者な弱体者です、コケたまま血を流し死にゆくのか?

7) ゴーカート、整備、点検、燃料、1番な清掃は? 過疎ですと30km くらい先ですか? 片道3時間の通常道路の走行です、何故、通常道路か? 人が居る所は過疎地じゃ無いからです

8) 緊急ブレーキで、逆に事故、前方では無く、後方や側面です、怪我人が出ても知らん顔で走行するんじゃ無いですか?

9) 何かしら有ったら、110番、119番、そもそもの使い方を覚えて貰えるのか? 間違った操作で放置されたら結局、確認に行く羽目に? これまたドローンで確認ですか? でも結局、事故だったら人が行かなければ助かりません、見殺しか?

10) 時速12km、これ死んでも構わない過疎地と思ってる場所以外、使えないスピードです

 

これ以外にも、

自然現象的も沢山あります

イノシシが突っ込んで来た

ハチが飛んで来た

パンクした

普通に乗る人がコケた

突然、心臓発作だった

衛生面では、次の人が感染する!

インフルエンザ、熱中症、立ちくらみ、お漏らし、ゲロ吐き、

、、、他 多数

 

何よりも?

誰 支払い?

 

何か、一見、凄そうでしたが?

(^^)?

人、、、乗ってますョね

タブレットの人

 

本当の実験だったら、

その車から離れて、チャリ移動で確認しないとネ

(^^)?

そこに安心できる人が乗っているから、乗れるンじゃ無いの?

(^^);

しかも、その総額を計算し、

普通に給与で支払えば?

喜んで働く人は居ると思います

、、、多分、私ちゃんも立候補します

、、、普通に、お金持ちになりまして、しかも、喜んで貰えます

 

---

結局、未だに、昭和なのです

その他の例ですと?

戦争中の遺骨です

 

我が先祖なオジイちゃんも亡くなっております

遺骨が有るとは思えませんので、聞いた事はございません

で、、、問われれば?

と、、、言う事です

 

ある意味、人の心理を利用しているダケなのです

わざわざ、遺骨を掘り出して、DNA 鑑定までして、戻して貰わなくても良いと思います

生命体は、いつか死に、地球(土つち)へ帰るのです

その時の気分で、何か特別な事をして欲しいとは思いません

ただ、やすらかに眠って欲しい、それダケです

当然、私は、戦争オジイちゃんは知りません

写真は有るので、見た事はあります

忘れる事が出来ない人が、忘れなかったら良いのでは無いでしょうか?

と、、、思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Auto Cruise