関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ラインハルトは1人では無かった(^^)? 何でしょう?

--- 2019-07-20 ---

 

最近、人気なのでしょうか?

(^^)?

誰かいな?

(^^);

小倉にも来て駅前演説しておりまちた

 

その1票を、私にチカラを下さい!

 

とても良い演説ですが、、、

誰か(おったん、オジイちゃん?)が、のたまい、まちた

 

それで、何が出来るんだ?

 

---

数の問題を指摘しています、立候補者

その一方で、自分1人の政党でしょうか?

その1票、あなたに委ねます

ですが、、、

国会は2院政

しかも、その片方の1票のチカラしか有りません

それを指摘している訳です、オジイちゃん!

 

---

お友達作りは大切です

いつも言ってる我がブログ

その意味が分かるでしょうか?

 

初当選から6年らしい

素晴らしく良い事を言っています

国会でも、良さげな質問態度です

ですが、、、

今、ここで、必要なのは?

その1票を無駄にして欲しくない人たちです

6年間

その間に、信頼できる、お友達は出来なかったのでしょうか?

 

お馴染み

銀河英雄伝説

です

 

主人公は、一応、ラインハルトで良いですかネ

で、、、この人は?

最初は、お姉さんと、キルヒアイスの2人だけです

そして、、、と言う事です

 

チカラが数、か、

数がチカラ、か?

(^^)?

このビミョ〜な違いは分かりますかネ?

(^^);

それぞれで、考える事でございます

が、、、

一極集中、東京以外は日本では有りません

東京で、多少の雨でもニュースです

地方の人は、原宿の、お天気なんて気にしません

 

---

F35、墜落Max

どちらも、ボローイングでございます

現在、超高額保証で損失額が膨大です

発注の?

迎撃です、作っている最中です

 

---

ある知人な、お友達

某国とのシュミレーション的演習です

ポーカーちゃんでは、ございません

(^^)?

始まって?

(^^);

5分で負けた! らしいです、本物です、ゲームじゃ無いョ

 

---

その1つが正しいからと言って全てが正しいと思わない事!

先日カキコしました

その輩、F35 では無い機体が欲しかった? らしいです

その輩は、決して、本物の戦地へ行く事は有りません

そもそも的に、経済系な人でございます

実践で役に立つのは、経済的な事ですが、、、

、、、F35 欲しいのか?

 

---

簡単に否定する世代がいます

そして、他国と比較します

その他国は、子供が1人遊びが出来る国でしょうか?

その他国は、短いスカートを見せるが如くの少女が1人で出歩けますか?

 

---

そもそも的に、戦わない

武器を持たない

それ故の、平和です

と、、、思います

 

そもそも的に、戦ったとしても勝てません

ドカンっ!

一発だからです

 

なればこそ、持たない平和を維持しても良いのでは有りませんか?

人殺しであっても生き延びる!

それは、他国の論理であって、日本人の論理では無いと思います

 

---

リスタート、先頭へ戻りまして、

かの議員!

頑張って欲しい、とは思いますが、無駄なのです

投票する事自体も無駄なのです

 

委任もします

認めもします

でも、選択は拒否します

理由は簡単

選ぶべき人が存在しないからなのです

 

かの議員

1こと言わせて頂けますと?

(^^)?

会社の社長が、経理の伝票を振っても、信用はされません

し、、、その時間が無駄だと思います

 

ラインハルトは、結局、1人では有りません

(@@);

アニメが例になるくらい

堕落してるか

平和なのか

分からない

レイワの始まりなのでした!

 

考える、考える、考える!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Election