関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

業界小話(^^)? 空白ですョ? それ私の仕事?

--- 2018-06-26 ---


久々ね(^^)?

業界小話

(^^);


まっ、実際は?

業界人、専門家ではござらんデス

が、、、

一応、そこのまとめ役?

担当者です


---

あるデータを貰うのです

例えば、

在庫の情報


みかん幾つ、りんごが幾ら、いちごが、、、

チョコ幾つ?

(^^);


で、、、データを貰ってビックリ!

チョコ幾つ?

のチョコが無い!

空白ですョ

(^^)?


で、、、データを貰うにあたり

指摘しました

(^^)?

ニャンコ?

私に?

その担当部門へ電話しろ?

(^^)??

★全く?関係ない会社ですョ(^^); 身内じゃ無いです


そぉ〜ですか?

(^^);

すごぉ〜く暇になったらネ

(^^)

回答済、任務完了!

チョコの在庫、要らないし、、、!

(^^)

みたいなネ

 

どぉ〜ですか?

一応、データを頂きますから、

それなりの付き合いは有る訳です

(^^);

が、、、知らないし!

アナタの所は困らないの?

(^^)?

私、困りませんので!!!

 

指摘されて、本当ダ!

何かおかしい!

どぉ〜にかしないと?

(^^)?

ご指摘、ありがとチャンです

(^^)

お礼にチョコでもいかが?

(^^)?


な、感じが普通かなぁ〜!って思うのですが?

まっ、お礼のチョコは置いといて?

 

凄く、不思議ちゃん?

(^^)?

きっとヤる気が無いのネ

(^^)?

給料ドロボー?

(^^)?

多分そうネ?

 

な、、、ニャンとも不思議な会話でしょ

(^^)

笑えるし、、、


それ以前も別件で?

コード、プライマリ(重複してはイケ無いキーです)

重複してて?

(^^)?

指摘しました

(^^);

当面、修正できない模様?

(^^)?

こっちで、不要と思える方を除外させました

 

良いのかコレで?

日本、危うし?

サッカーは大丈夫?

(^^)?


な、何とも言えない、お話しでした

 

これ、今の日本の実態ね

そんな不思議ちゃんでも何故、動く?

運用できる?


は、は、は、?

 

(追記)

因みにコレね

凄く高い?信じられない価格?

な、ちょぉぉぉ〜有名な一流企業のシステムです


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Kobanashi