関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

BUG 文字入力が出来ない(^^)? フリーズ GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-06-28 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


これ魔除けの類いです

(^^)


---

バグ Bug その名の通り、虫ですョ

葉っぱを、ガブガブ食べる虫

(^^)?

青虫系?


業界小話

業界用語でバグ=?エラー???何だろ?

(^^)?


敢えて日本語で?っと言うと?

意外と難しいです

不具合か?

(^^)?

まっ、そんな感じ


キチンと動くハズがキチンと動きませんョ!


で、、、ま、ま、有ります

が、、、

流石に? 文字入力でエラーでフリーズ

自爆テロした?

(^^)?

リンゴか? アイポンか?

(^^);

な、感じで、ほぼ記憶なし

特に、業務系では有り得ません!


さすがに、

私は、記憶に無いです

入力ですから、触れば気が付きますので!

(^^)


いろんな機能を盛り込んで?

それが、上手く動作しないケースは?

有ったかも、知れませんが、、、

(^^)?

記憶なし?


(^^)?

ボケてるか?

(^^);

多分、まだ大丈夫?

 

で、、、アレこれチェックしたかったので、

操作を依頼!

業務用なので、私ソフトではございません

(^^);


以前あったのは?

入力しないまま、バックTAB でカーソルを戻すと、エラーで自爆!

ニャので、それは使用しない様に、マウスで移動させました

(^^);

まっ、それはソレで面倒でしたが、、、

キーボード主体で使っているので?

バックタブを使っていました

入力系なお仕事です

(^^);

まっ、仕方ないです

一応、派遣先には、バグが有るので、直してもらった方が良いです

っとは伝えました

 

で、、、今回は?

ただの入力です

(^^)?

文字を入力してたら?

フリーズ気味に?

その後、アプリは自爆テロ

勝手に再起動となりました

(^^)?

再起動と言ってもアプリだけニャのですが?

初めて見ました!

(^^)??

文字、打ったら、フリーズ?

(^^)???

どうヤったら、そんな事態に出来るのか?

聞いてみたいデス

(^^);

まっ、聞くより、ソースを見せて欲しいですが?

開発環境も無いので見れませんケドね


普通に、あり得ない?

この所業?

(^^)?

鬼平か?


やっぱりネ

その後は、別の項目で検索して貰い

大体、ヤってる意味が分かりました

(^^);

 

(注意点)

エクセルで、データ加工をするのは良いですが?

勝手に変換機能が有ります


例えば、

2-15


これだと、エクセルは、今年の2/15

と認識します

(^^);


で、、、バグは、エクセルが作っていました

(^^);

納得して修正はしましたが?

コレも、

別に、私が悪いのでは有りません


エクセルを間に、使わせるメーカちゃんが変なのデス

(^^)?

で、、、エクセルを使わせない様に、修正しました

 


ホント、黒の組織は疲れます

(^^);

入力フリーズも漏れなく黒の組織でごJAL

 

は、は、は、?

(^^);

実際、かなり疲れました

原因、探すの大変ニャのです


特に、自分のソフトのバグで無い時は?

凄く時間が掛かります


疲れました!

(^^);

そんな時は?甘い物?

が、良いのです


(^^)?

またアレか?

(^^);

チョコでした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Bug