関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その18、勇者な歩行者?

--- 2018-06-29 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?忘れてた!


---


おはようございます

(^^)?

早起きちゃんデス


今回は?

先日?出会ったった勇者な歩行者?

(^^);


読んで貰えると分かりますが、

以前カキコした、車と同じ事例です


---

と、、、ある日の出勤タイム

梅雨前でしたが、雲行きが怪しく、そろそろ梅雨か?

な感じでした

 

信号付きの大きな道路です


大きい道路なので

それなりに切り替えまでには時間が掛かります

が、、、

それでも、1〜2分?程度ですョね

(^^)?

多分?


で、、、自転車用の線がある端っこで停車しておりました


右から歩行者?

こちら側から来るのは、凄く珍しいです

会社が多いのは?

こちら側


向こうは?

数が少ないです

大体、車通勤とかが多いと思われます

数が少ないので、それなりの駐車スペースが有るか、全く駄目ってパターンです


しかも、若干遅めの勤務時間です

(^^);

珍しい!


で、、、漏れなく傘をさしています

女性です、若めな感じ?30代前後?

まっ、見た目ではよく分かりません

(^^);


チャリの右

徒歩で来ました

信号はチト長めな感じです

(^^)?


右側?停止?そこ車道?

(^^)??

疲れているの?

(^^)???

朝からネ? 何してた?

(^^);

余計なお世話でございます


で、、、そろそろ信号が変わるかな?

左右を確認!

実際は?

右、左、です

(^^)

いざ出陣?準備?ペダルに足をかけ?


(^^)?

さっきまで右側に立っていた女性

まだ、正確には赤ですが?


おもむろに、

私の目の前を横切りました

しかも、傘です

(^^);

目線の位置なので、ある意味、危険です

が、、、置いといて?


横断歩道側へ、斜めに前を通っております

(^^)?

青で、丁度、チャリの前


人ですからネ

横切るにも、2〜3秒は掛かります?

(^^)?

ニャぜに?目の前?


停止してる時間に

横断歩道側へ歩けば良いです

ほんの?

2m ?もあるか無いか?

(^^)?


しかも、チャリが出た後で、

ゆっくり渡るのか?

っと思っていました


(^^)?

不可解な?


全く理解に苦しむ?

意味不明な行動でした!

 

これが、あのバイクと同じ物件?

(^^);

物じゃ無いし?


こう言う人が、車に乗ったら

凄く怖いです


自分の行きたい所へ行くだけ!

(^^)?


ちとビックリな、朝の通勤でございました

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO